
 

理想の住まいって何だろう・・・。

理想の住まい・・・
住まいって、賃貸も含むのかな~?
一戸建ての話だったら
私には縁が無さそうです。

夢のまた夢、でもブログ記事を書いて、何とかするぞ!

まあ、普通に考えたら、若い頃は多少ぼろくても、家賃が安いところに住んで
結婚した辺りに、ちょっと小さめの新築一戸建てを何とか買うのだろうか?

既にその時点で勝ち組みの匂いがプンプンする訳だが・・・。

理想って言うくらいだから、仕事でボロボロになっても
家に帰ったら、奥さんがご飯作って待ってくれてて
悪戯盛りの子供たちがいて・・・
小さい庭には、犬がいて・・・

あ、余り、建物の事関係無いですね。

ダイニングルームとキッチンが繋がってて
ご飯を作りながらも会話ができる、とか

お風呂は足を伸ばしてゆったり入る事ができるとか
トイレはウォシュレットが付いてて、とか

新築一戸建て何て
本当に現実味が無いくらい夢の話だね。

その辺に住んでいる人は皆勝ち組みなんだね。
ビックリ。

趣旨と違っちゃうけど、一戸建てに住むって
大変な事だし、かなりの財力、労力が必要だと思う。

けど、本当の意味で理想の住まいっていうのは
別に安アパートでも実現できると思う。

そこに安らぎがあればね!
 
プロフィール

クマー!!

Author:クマー!!
無料情報・お得情報満載のブログを目指して!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

