
 

理想の住まいって何だろう・・・。

理想の住まい・・・
住まいって、賃貸も含むのかな~?
一戸建ての話だったら
私には縁が無さそうです。

夢のまた夢、でもブログ記事を書いて、何とかするぞ!

まあ、普通に考えたら、若い頃は多少ぼろくても、家賃が安いところに住んで
結婚した辺りに、ちょっと小さめの新築一戸建てを何とか買うのだろうか?

既にその時点で勝ち組みの匂いがプンプンする訳だが・・・。

理想って言うくらいだから、仕事でボロボロになっても
家に帰ったら、奥さんがご飯作って待ってくれてて
悪戯盛りの子供たちがいて・・・
小さい庭には、犬がいて・・・

あ、余り、建物の事関係無いですね。

ダイニングルームとキッチンが繋がってて
ご飯を作りながらも会話ができる、とか

お風呂は足を伸ばしてゆったり入る事ができるとか
トイレはウォシュレットが付いてて、とか

新築一戸建て何て
本当に現実味が無いくらい夢の話だね。

その辺に住んでいる人は皆勝ち組みなんだね。
ビックリ。

趣旨と違っちゃうけど、一戸建てに住むって
大変な事だし、かなりの財力、労力が必要だと思う。

けど、本当の意味で理想の住まいっていうのは
別に安アパートでも実現できると思う。

そこに安らぎがあればね!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

クマー!!

Author:クマー!!
無料情報・お得情報満載のブログを目指して!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マウスについてくる犬の足跡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

